日光痛車走行会

日光痛車走行会
日光痛車走行会(日痛)って何よ??
ある程度の人数集めて1クラス貸し切りとかは良くあるけど、 全く関係ない知らない人も混ざって走ってる…
だったら一層の事もうサーキット貸し切っちゃって全員身内! ぐらいにしちゃった方が楽しくね?
あとせっかくだから近くにあるし有名だし日光サーキットにしようぜ日光サーキットwwww←

って言う完全にノリと勢いで計画された走行会です。 みんな来てね(はぁと
 
メイントピックス リンク
 
 
 
 
 
 
・第3回日光痛車走行会
2017/04/22開催










BSM JAPAN

相互リンク

第1回日光痛車走行会

第2回日光痛車走行会



お知らせ
2017/04/18 開催前数日は問い合わせに対応できない可能性があります。ご理解ください。
2017/04/05 4/22に第3回日光痛車走行会が開催されます。
2016/05/10 無事第2回日光痛車走行会を終えることができました。
2016/04/18 キャンセル待ちの連絡は終了しました。
2016/02/22 エントリーリストを公開しました。
2016/02/21 オリジナルTシャツの一般販売を行うことになりました。
2016/02/20 返信メールに第1回と記載されていますが、正しくは第2回になります。
失礼いたしました。
2016/02/20 エントリー満員になりました。ありがとうございます!
2016/02/20 日痛の募集を開始しました。
2016/01/23 タイムスケジュールと募集台数について更新しました。
2016/01/18 エントリー開始日が2016/02/20 20:00に決定しました!
2015/11/03 第2回日光痛車走行会の日程が決まりました。
2015/06/08 後ほどギャラリーの更新を行う予定です。
2015/06/08 第一回日光痛車走行会を無事に終えることができました。
2015/04/27 二次エントリーは行わないことになりました。
2015/03/14 走行会のページに振込確認一覧を追加しました。
2015/03/09 日痛関連のお知らせのツイートを表示するようにしました。
2015/03/08 一次エントリー締め切りました。
2015/03/07 一次エントリー開始しました。
2015/01/10 2015/06/06に走行会を行います。
2015/01/10 ホームページを公開しました。
チェック


Copyright © 2014-2016 日痛実行委員会 inc. All Rights Reserved.